概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Quality Inn University

3121 East Grand River Avenue, Lansing, MI 48912, United States
+1 517 351 1440

¥8,551〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
612件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.8
  • 4.4
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クオリティ イン ユニバーシティは、グローズベック ゴルフ コース、スパルタン スタジアムからほんの 3 km 圏内、ランシングの中心部に位置しています。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、ブレスリン センター、マン アイス アリーナなどがあります。

    客室

    全部で 105 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、無料の新聞 (月~金)の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ランシングでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 306 m2 (3400 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    612件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    171件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    201件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    140件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    97件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close