概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ゴールデン チューリップ イパネマ プラザ

Golden Tulip Ipanema Plaza

Rua Farme De Amoedo 34, Rio de Janeiro, Brazil
+55 213 687 2000

¥10,008〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,227件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リオ デ ジャネイロ (イパネマ近く) に位置するゴールデン チューリップ イパネマ プラザ ホテルは、プラザ ジェネラル オザリオ、ポスト 9から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、フォーラム イパネマ ショッピング モール、H. スターン ミュージアムなどがあります。

    客室

    全部で 140 あるエアコン完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。無料のフル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。リオ デ ジャネイロでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 100 m2 (1076 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。無料パーキング (台数限定)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,227件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,380件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "プールやビーチのサービスは充実していた82%が回答しています。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 65%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    378件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.1 "最高のバー"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "プールやビーチのサービスは充実していた86%が回答しています。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    22件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    445件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ビーチが美しい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close