概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アトランティコ コパカバーナ

Hotel Atlantico Copacabana

Rua Siqueira Campos 90, Rio de Janeiro 22031-070, Brazil
+55 212 548 0011

¥6,014〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,791件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.5
  • 3.7
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リオ デ ジャネイロ (コパカバーナ近く) に位置するホテル アトランティコ コパカバーナは、エジムンド ビッテンコーチ スクエアから 500 m 圏内、コルコバードか���は 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、リオ スル ショッピング モール、インド博物館などがあります。

    客室

    全部で 159 ある冷房完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。リオ デ ジャネイロでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 82 m2 (883 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,791件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,200件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    809件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    781件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close