概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラディソン ブル ホテル リスボン

Radisson Blu Hotel, Lisbon

Av. Marechal Craveiro Lopes 390, 1749-009 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 045 000

¥7,943〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
4,402件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.3
  • 4.9
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 客室が広い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (カンポグランデ近く) に位置するラディソン ブル ホテル リスボンは、ラファエル ボルダロ ピニェイロ ミュージアム、シダーデ ミュージアムから 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ジョゼ アルバラーデ スタジアム、ナショナル ライブラリーなどがあります。

    客室

    全部で 221 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    4,402件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "客室は普通。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 0.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,024件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
      6.0 "60%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.3 "53%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,496件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      5.7 "57%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    132件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "快適レベルが高い。"
      8.2 "82%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    748件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "清潔。"
      8.9 "89%広々とした客室だったと思いました。"
      8.2 "82%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.3 "63%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 88%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "客室が広い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close