概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヴィップ エグゼクティブ ヴィラ リカ ホテル

Vip Executive Villa Rica

Av 5 De Outubro 301/319, 1600 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 043 000

¥5,456〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,661件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (シティ センター近く) に位置するVIP エグゼクティブ ヴィラ リカは、ナショナル ライブラリーから 500 m 圏内、サン ジョルジェ城からは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カンポ ペケーノ闘牛場、リスボン大学などがあります。

    客室

    全部で 171 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでもお食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル には、7 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,661件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,729件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    478件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    26件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "客室は普通。"

    総合評価

    7.7 良い
    425件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "空港へのアクセスが良い85%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close