概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Sands Regency Casino Hotel

345 North Arlington Avenue, Reno, NV 89501, United States
+1 775 348 2200

¥4,095〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
4,729件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 6.5
  • 4.3
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リノの中心部にあるサンズ リージェンシー カジノ ホテルは、リノ アーチ、ニッティング ファクトリーから 500 m 圏内です。 このカジノホテルの 5 km 圏内には、ウィングフィールド公園、国立ボーリング スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 833 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話、遮光カーテンをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    カジノで運試しをするも良し、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、スパ用浴槽などその他のレクリエーション設備もご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、ヘアサロン、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 4 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。オーダー形式の朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料の契約駐車場
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    4,729件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    2,459件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,324件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは50%だけでした。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    331件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    614件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close