概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハラーズ リノ

Harrah's Reno

219 North Center Street, Reno, NV 89501, United States
+1 775 786 3232

¥4,781〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
4,199件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.2
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • おいしい食事

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リノの中心部に位置するハラーズ カジノ ホテル リーノーは、ニッティング ファクトリー、リノ アーチまで歩いてすぐです。 このカジノリゾートの 5 km 圏内には、国立ボーリング スタジアム、リノ シティ ホールなどがあります。

    客室

    全部で 928 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。電話、アイロンとアイロン台をご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。ナイトクラブやフィットネスセンターなどのレクリエーション設備を楽しんだ後、1 日の終わりにカジノで運試しにも興じていただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートでのお食事は、5 軒のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。リノでのイベント開催には、このリゾート の会議スペースなど総面積 2230 m2 (24000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • スキー(ダウンヒル)
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • スキーロッカー
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ナイトクラブ
    • 無料空港シャトル
    • 無料の契約駐車場
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    4,199件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,519件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    965件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    293件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    419件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "おいしい食事"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close