概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

セントラル ホテル

Central Hotel

Miklosiceva 9, Ljubljana 1000, Slovenia
+386 1308 4300

¥6,486〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,551件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 5.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リューブリャナの中心部にあるセントラル ホテルは、ドラゴン ブリッジ、Franciscan Church of the Annunciationから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、プレシェーレン広場、三本橋などがあります。

    客室

    全部で 74 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスローブが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    サウナなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,551件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    868件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    434件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    15件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    232件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close