概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Anabel Hotel

Felicia Serra 10, Lloret de Mar, Catalonia, Spain
+34 972 366 200

電話

+34 972 366 200
12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
825件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 7.0
  • 6.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 宿泊設備は清潔
  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リョ レト デ マルのアナベル ホテルはカン コマドラン、リョレト デ マルビーチから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サント ローマ教区教会、海洋博物館などがあります。

    客室

    全部で 246 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽をはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。セルフパーキング (有料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    825件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.2 "快適レベルが高い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    396件のレビューより
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    396件のレビューより
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.9 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.9 "89%清潔だったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    33件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "宿泊設備は清潔"
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close