概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オテル ド パリ

Hôtel de Paris

16 rue de la Platiere, 69001 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 28 00 95

¥9,259〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
306件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.6
  • 3.9
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リヨンの中心部に位置するオテル ドゥ パリは、リヨン美術館、テロー広場まで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、リヨン市庁舎、キ ドゥ ボンディ ヴァポリト ストップなどがあります。

    客室

    全部で 30 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    306件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    168件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    18件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    15件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    104件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close