概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グラン オテル リール

Grand Hotel Lille

51 rue Faidherbe, 59000 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 06 31 57

¥5,346〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,197件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 4.7
  • 4.1
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リールの中心部にあるグランド ホテル リールは、オペラハウス、Euralilleから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、旧証券取引所、リール グランド スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 34 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,197件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    682件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    167件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    347件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close