概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

カンパニーレ ホテル レスター

Hotel Campanile Leicester

St Matthews Way, Leicester, LE1 3JE, United Kingdom
+44 116 261 6600

¥5,532〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,223件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.2
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レスターの中心部に位置するホテル カンパニーレ レスターは、アテナ カンファレンス センターから 500 m 圏内、ヘイマーケット ショッピングセンターからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、カーブ シアター、ハイクロス ショッピング センターなどがあります。

    客室

    全部で 93 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。無料の新聞 (月~金)やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーターをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ルームサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,223件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,067件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    244件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    66件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.9 良い
    844件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close