概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Ibis Paris Cdg Airport

Roissypole Est, 95701 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 49 19 19 19

¥8,323〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
13,714件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.7
  • 6.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビスパリシャルルドゴールエアポートホテル(ibis Paris CDG Airport hotel)へようこそ。当ホテルは、ターミナル3から徒歩2分、ターミナル1とターミナル2からCDGVal(無料のシャトル)で8分の便利な場所に位置しています。ロワシーポール駅のすぐ近くにあるので、屋根付き駐車場に車を預けて、ヴィルパント見本市会場まで5分、パリ市内まで30分で行くことができます。客室は5名様まで宿泊可能です。レストラン4軒、バー1軒、軽食サービスをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    13,714件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 1.7 "ひどいプール。"
    • 1.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    6,171件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"

    総合評価

    7.8 良い
    3,017件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"

    総合評価

    7.1 良い
    274件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"

    総合評価

    7.8 良い
    4,251件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "食事を楽しめなかったのは58%でした。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
      4.3 "57%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close