概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プレミア クラッセ ロワシー CDG - パリ ノール 2 - パルク デ ゼクスポジション

Première Classe Roissy Charles De Gaulle Paris Nord 2

309 Rue Belle Etoile Zi Paris Nord 2 Bp 50005, 95945 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 48 63 06 01

¥4,100〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
3,918件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 6.9
  • 3.3
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのプルミエール クラッセ シャルル ド ゴール パリ ノール 2は空港近くに位置し、パリ ノール ヴィルパント見本市会場から 3 km 圏内という便利な場所にあります。 このホテルからは、20 km 圏内にパリ ル ブルジェ、スタッド ドゥ フランスがあります。

    客室

    全部で 231 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。ショッピングにお出かけの際には、無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。便利な空港送迎シャトルサービス、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • テラス/パティオ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    3,918件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,488件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    940件のレビューより
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    195件のレビューより
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,292件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close