概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

キャスウェル ホテル ロンドン ビクトリア

The Caswell Hotel London

25 Gloucester Street, London, SW1V 2DB, United Kingdom
+44 207 834 6345

¥4,663〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,174件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.7
  • 2.8
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ キャスウェル ホテル ロンドンは、ヴィクトリア パレス劇場、バッキンガム宮殿などから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このB&Bは、ビッグ ベン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 19 ある冷房完備の客室には液晶 LED テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。シャワーのある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    便利なB&Bのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 空港シャトル
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,174件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    516件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    434件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    223件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close