概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ジ アレクサンドラ

Alexandra Hotel

159 - 161 Sussex Gardens, London, W2 2RY, United Kingdom
+44 207 402 6471

¥5,473〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
3,147件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.2
  • 4.5
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アレクサンドラ ホテルは、マーブル アーチやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 97 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 24時間受付
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    3,147件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,227件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,258件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.0 "90%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%料金が高すぎると思いました。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    660件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close