概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

セント ジョージズ ホテル

Saint Georges Hotel

Langham Place, Regent Street, London, W1B 2QS, United Kingdom
+44 207 580 0111

¥14,802〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,701件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.6
  • 4.5
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるセントジョージ ホテルは、ロンドン パレイディアム劇場、BT タワーから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にセルフリッジ、バッキンガム宮殿があります。

    客室

    全部で 95 あるエアコン完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,701件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,188件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    486件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    108件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    918件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close