概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハノーヴァー ホテル ビクトリア

Hanover Hotel Victoria

30 St. George's Drive, London, SW1V 4BN, United Kingdom
+44 207 834 0367

¥8,084〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,044件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.1
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハノバー ホテル ビクトリアは、ヴィクトリア パレス劇場、バッキンガム宮殿などから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ビッグ ベン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 39 ある冷房完備の客室にはDVD プレーヤーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,044件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    943件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,491件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.7 "食事を楽しめなかったのは63%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    30件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.3 良い
    578件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close