概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハムステッド ブリタニア

Hampstead Britannia Hotel

Primrose Hill Road, London, NW3 3NA, United Kingdom
+44 207 586 2233

¥7,830〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,685件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 5.7
  • 4.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (カムデン近く) に位置するハンプステッド ブリタニア ホテルは、5 km 圏内にロンドン動物園、セルフリッジがあります。 このホテルは、キングス カレッジ ロンドン、ロイヤル アルバート ホールから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全 121 室ある客室には、暖炉、薄型テレビがあり、滞在をご満喫いただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。無料のボトルウォーター、アイロンとアイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • 駐車場(追加料金)
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,685件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,664件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%建築様式が気に入らないと答えました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    187件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    53件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    778件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close