概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ロンドン オリンピア

Hilton London Olympia Hotel

380 Kensington High Street, London, W14 8NL, United Kingdom
+44 207 603 3333

¥12,314〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,154件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン ロンドン オリンピアは、ハマースミス アポロやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にインペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズがあります。

    客室

    全部で 405 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル には、12 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,154件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,055件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    366件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    150件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    581件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close