概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ロンドン メトロポール

Hilton London Metropole Hotel

225 Edgware Road, London, W2 1JU, United Kingdom
+44 207 402 4141

¥15,092〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
9,327件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.8
  • 4.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン ロンドン メトロポールは、マーブル アーチ、セルフリッジなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にロンドン動物園、ロイヤル アルバート ホールがあります。

    客室

    全部で 1059 ある冷房完備の客室にはMP3 ドッキング ステーション、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、4 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。4 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ロンドンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 4098 m2 (44116 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • Wi-Fi
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    9,327件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,891件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.7 "63%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    4,756件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.1 "値段が高すぎると感じたのは59%でした。"
      3.7 "63%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    279件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,399件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close