概要
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ブリタニア インターナショナル ホテル カナリー ワーフ

Britannia International Hotel

163 Marsh Wall, London, E14 9SJ, United Kingdom
+44 207 712 0100

¥9,007〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
10,929件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.0
  • 5.0
  • 4.9

周辺情報

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    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるブリタニア ジ インターナショナル ホテル ロンドン キャナリー ワーフは、ワン カナダ スクエアから 500 m 圏内という好立地にあり、ザ O2からは 5 km 圏内です。 この 4.5 つ星のホテル からは、5 km 圏内にロンドン塔、オリンピック スタジアムがあります。

    客室

    全部で 442 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。無料の新聞、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    施設の設備

    フィットネスセンター、屋内プール、スパ用浴槽をはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備として、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービスなどが備わっています。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

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    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    10,929件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
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    総合評価

    7.3 良い
    5,355件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
      5.8 "バーでのサービスは平均的だった58%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.8 "値段は普通だったと感じたのは58%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      5.8 "値段は普通だったと感じたのは58%でした。"
      5.6 "56%ピザは悪くはなかったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
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    総合評価

    6.9 良い
    874件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
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    総合評価

    5.5 普通
    765件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    3,934件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.5 "値段は普通だったと感じたのは55%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      5.1 "51%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      2.3 "77%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.3 "97%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
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