概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ペンブリッジ パレス ホテル

Pembridge Palace Hotel

52-57 Princes Square, London, W2 4QB, United Kingdom
+44 207 229 6262

¥5,118〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
5,250件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.5
  • 4.2
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ペンブリッジ パレス ホテルは、ダイアナ メモリアル プレイグラウンド、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 120 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    5,250件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,732件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "76%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    2,257件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      2.8 "72%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    105件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,155件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close