概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル リリー

Hotel Lily

23-33 Lillie Road, London, SW6 1UG, United Kingdom
+44 207 381 1881

¥6,582〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
4,190件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.0
  • 4.4
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル リリーは、スタムフォード ブリッジ スタジアムやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 111 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    ホテル リリーにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    4,190件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,550件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    754件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,885件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close