概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ミレニアム グロスター ホテル ロンドン

Millennium Gloucester Hotel London Kensington

4-18 Harrington Gardens, London, SW7 4LH, United Kingdom
+44 207 373 6030

¥14,024〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
9,553件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.7
  • 7.1
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (ケンジントン近く) に位置するミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントンは、ロンドン自然史博物館、インペリアル カレッジ ロンドンから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にロイヤル アルバート ホール、ハロッズがあります。

    客室

    全部で 610 あるエアコン完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。

    施設の設備

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテル には、ウェディングサービス、暖炉 (ロビーエリア)も備わっています。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • フィットネスセンター
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • カジノ
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    9,553件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    5,063件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.8 "52%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,388件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    573件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,528件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close