概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロイヤル ノーフォーク ホテル

The Royal Norfolk

25 London Street, London, United Kingdom
+44 207 723 3386

¥6,355〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
4,189件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 4.0
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ ロイヤル ノーフォーク は、ケンジントン ガーデンズやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 60 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のイングリッシュ ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    4,189件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.5 "最高のバー"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,094件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 9.4 "最高のバー"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 0.8 "ひどい設備。"
      0.7 "93%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは99%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    879件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,214件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "良い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.8 "92%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close