概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロンドン プレミア ケンジントン

London Premier Kensington

32-36 Hogarth Road, London, SW 0PU, United Kingdom
+44 207 370 1445

¥7,603〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
3,522件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.5
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン プレミア ケンジントンは、ロンドン自然史博物館やロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (サウス ケンジントン近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 90 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無料の高速インターネットアクセス (有線)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、近隣のフィットネス設備の利用無料などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    3,522件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,972件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      0.9 "91%眺めに満足できませんでした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    352件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,197件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
      6.1 "61%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close