概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル イル モーロ ディ ベネチア

Hotel Il Moro di Venezia

Lista di Spagna 152, 30121 Venice, Veneto, Italy
+39 041 098 5730

¥4,789〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,763件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.0
  • 4.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベネチアの中心部に位置するホテル イル モーロ ディ ヴェネツィアは、スカルツィ橋、ラビア宮殿まで歩いてすぐです。 このホテルは、リアルト橋、サン マルコ寺院から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 27 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,763件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,075件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    405件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    282件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close