概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ガルニ ホテル

Hotel Pleso

Mikulciceva 7A, Velika Gorica 10410, Croatia
+385 1625 3600

¥4,663〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
582件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    582件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.9 "良い価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    238件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    52件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    291件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close