概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

SHG ホテル ヴェローナ

SHG Hotel Verona

Via Unita D'Italia 346, 37132 Verona, Veneto, Italy
+39 045 895 2501

¥5,346〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,366件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.7
  • 5.1
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベローナ (ボルゴ ベネチア近く) に位置するSHG ホテル ヴェローナは、5 km 圏内にモントーリオ城、サン ピテロス キャッスルがあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、レ コルティ ベネト、ヴェローナ大学などがあります。

    客室

    全部で 112 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,366件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 2.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,395件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 7.5 "高い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    733件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    23件のレビューより
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.1 良い
    212件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close