概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

上海 エアーラインズ トラベル ホテル

Shanghai Airlines Travel Airport

1909 Jiangzhen Road, Shanghai 201202, China
+86 213 848 9888
江镇路1909号, 上海 201202, 中国

¥4,496〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
11,262件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.6
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    11,262件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,013件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,365件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    6,419件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      7.5 "公共交通機関に近い75%が回答しています。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.6 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,464件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "食事を楽しめなかったのは63%でした。"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close