概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル関西

530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町9-15
+81 663 127 971

¥3,531〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,840件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.9
  • 3.5
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    大阪の中心部にあるホテル関西は、Whity うめだ、ヘップ ファイブから 500 m 圏内です。 このホテルは、大阪市立科学館、大阪城から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 442 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクや電気ポットもご利用いただけます。

    お食事

    ホテル関西にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,840件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    482件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    312件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "公共交通機関に近い77%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    539件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,505件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.3 "公共交通機関に近い73%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close