概要

ホテル関西

530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町9-15
+81 663 127 971

¥4,470〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,851件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.0
  • 3.5
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Nanjiaowaiの中心部にあるホテル関西は、ヘップ ファイブ、梅田ジョイポリス セガから 500 m 圏内です。 このホテルは、大阪市立科学館、大阪城から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 442 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクや電気ポットもご利用いただけます。

    お食事

    ホテル関西にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,851件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.6 "公共交通機関に近い76%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.2 "72%ランドリーサービスに満足しました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    539件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.8 "公共交通機関に近い78%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    462件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    885件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,964件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.2 "公共交通機関に近い72%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.0 "70%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close