概要

ホテル関西

530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町9-15
+81 663 127 971

¥4,586〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,898件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.6
  • 3.3
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルは、大阪市立科学館、大阪城から 5 km 圏内にあります。 大阪の中心部にあるホテル関西は、ヘップ ファイブ、梅田ジョイポリス セガから 500 m 圏内です。

    客室

    全部で 442 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクや電気ポットもご利用いただけます。

    お食事

    ホテル関西にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,898件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
      9.1 "91%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.6 "74%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    584件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    428件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    896件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,987件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "59%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.7 "73%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図