概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

大阪新阪急ホテル

530-8310 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
+81 663 725 101

¥8,369〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
9,038件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.6
  • 3.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • ショッピングに最適
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    大阪の中心部にある大阪新阪急ホテルは、グランフロント大阪、ヘップ ファイブから 500 m 圏内です。 このホテルは、大阪市立科学館、大阪城から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 961 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデがあります。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、6 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。大阪でのイベント開催には、このホテル の、総面積 26 m2 (280 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    9,038件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,078件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,982件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      8.4 "84%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      7.7 "77%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,174件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,801件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "ショッピングに最適"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close