概要

大阪新阪急ホテル
エアポートホテルでトップ

530-8310 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
+81 663 725 101

¥11,504〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
9,385件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.8
  • 3.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • ショッピングに最適
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    大阪新阪急ホテルは、大阪市立科学館および梅田スカイ ビルから車で 10 分圏内です。6 軒のレストランがあり、OLYMPIAでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。薄型テレビ、冷蔵庫、およびルームサービスは全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ギフトショップ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    7,528件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
      7.5 "75%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,731件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,333件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
      7.6 "76%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,204件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,258件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "ショッピングに最適"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close