概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サンライフホテル2・3

福岡県福岡市福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-3
+81 924 737 112

¥3,535〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,616件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.8
  • 3.9
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,616件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    706件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    392件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    313件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,203件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close