概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Kings De Nathan Hotel

473 Nathan Road, Yau Ma Tei, Hong Kong, Hong Kong
+852 2780 1281

¥11,844〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,432件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.9
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,432件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    997件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    778件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    267件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    389件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close