概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ミニ ホテル セントラル

Mini Hotel Central

38 Ice House Street, Central, Hong Kong, Hong Kong
+852 2537 4941

¥6,492〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
7,036件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.6
  • 6.7
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    香港の中心部に位置するミニ ホテル セントラルは、ラン カイ フォンまで歩いてすぐ、ソーホーも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、中国銀行タワー、国際金融中心から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 196 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    多言語サービス、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    7,036件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,392件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "雰囲気がよかった。"
      9.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは94%でした。"
      7.4 "74%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.2 "82%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.2 "72%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.2 "よい設備。"
      7.3 "73%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは94%でした。"
      7.8 "78%建築様式が美しいと答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 0.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    422件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "ロビーのエントランスが気に入ったのは93%でした。"
      7.4 "74%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    844件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.3 "83%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      9.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは94%でした。"
      7.5 "75%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.5 "75%豪華なホテルだと答えました。"
      8.1 "81%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,377件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "雰囲気がよかった。"
      9.5 "ロビーのエントランスが気に入ったのは95%でした。"
      7.5 "75%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.4 "84%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.8 "78%豪華なホテルだと答えました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "施設は新しかったと感じたのは66%だけでした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 0.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close