概要

ミニ ホテル セントラル

Mini Hotel Central

38 Ice House Street, Central, Hong Kong, Hong Kong
+852 2103 0999

¥5,369〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
6,544件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 6.9
  • 6.6

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    香港の中心部に位置するミニ ホテル セントラルは、ラン カイ フォンまで歩いてすぐ、ソーホーも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、中国銀行タワー、国際金融中心から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 196 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、遮光カーテンの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    多言語サービス、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    6,544件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
      8.6 "86%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "ロビーのエントランスが気に入ったのは93%でした。"
      7.7 "77%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%敷地は悪くないと思いました。"
      6.5 "施設は新しかったと感じたのは65%だけでした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,159件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      9.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは94%でした。"
      7.6 "76%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.3 "83%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.5 "よい設備。"
      7.4 "74%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは94%でした。"
      8.9 "89%建築様式が美しいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    392件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    850件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "ロビーのエントランスが気に入ったのは93%でした。"
      7.8 "78%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.5 "85%豪華なホテルだと答えました。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    3,141件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
      8.0 "80%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.0 "90%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "施設は新しかったと感じたのは63%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図