概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ランブラー ガーデン ホテル

Rambler Garden Hotel

No.1 Tsing Yi Road, Tsing Yi, Hong Kong, Hong Kong
+852 2129 9988

¥5,787〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,516件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.0
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    青衣 (葵青近く) に位置するランブラー ガーデン ホテル (香港華逸酒店)は、5 km 圏内に青馬大橋があります。 このホテルから 10 km 圏内には、環球貿易広場、天際 100があります。

    客室

    全部で 800 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • バー/ラウンジ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,516件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    855件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "車でのアクセスはまあまあだった69%が述べました。"
      6.7 "公共交通機関までそれほど遠くなかった67%が回答しています。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "ベッドメイキングが良くなかった56%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    855件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "公共交通機関に近い75%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    226件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    578件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.5 "車でのアクセスはまあまあだった65%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close