概要

ヒルトン アトランタ エアポート

Hilton Atlanta Airport

1031 Virginia Avenue, Atlanta, GA 30354, United States
+1 404 767 9000

¥15,099〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,658件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.3
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン アトランタ エアポートは、空港からわずか 4.9 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランでは軽食、2 軒のバー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよび24 時間営業のフィットネス施設があるほか、この上質なホテルの客室には優雅なMP3 ドックや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,658件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.7 "67%軽食は充実していると評価しました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,169件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.4 "64%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "まあまあのバー"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    664件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    345件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    478件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図