概要

ヒルトン アトランタ エアポート

Hilton Atlanta Airport

1031 Virginia Avenue, Atlanta, GA 30354, United States
+1 404 767 9000

¥17,070〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,771件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.5
  • 5.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン アトランタ エアポートは、空港からわずか 4.9 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランでは軽食、2 軒のバー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよび24 時間営業のフィットネス施設があるほか、この上質なホテルの客室には優雅なMP3 ドックや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,771件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.7 "57%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.9 "まあまあのバー"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,330件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    665件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "まあまあのバー"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    221件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    554件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.4 "74%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close