概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン アトランタ エアポート

Hilton Atlanta Airport

1031 Virginia Avenue, Atlanta, GA 30354, United States
+1 404 767 9000

¥10,893〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,813件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.5
  • 5.6
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヘイプヴィルのヒルトン アトランタ エアポートは空港近くに位置し、ジョージア国際会議場、カレッジ パーク ゴルフ コースから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にクリニカル スキルズ エバリュエーション センター、ポイント大学があります。

    客室

    全部で 507 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。MP3 ドッキング ステーションとデジタルの番組をお楽しみいただけるとともに、有線 / 無線インターネット アクセスもご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、屋内プールをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,813件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,293件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    675件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    337件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    506件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.4 "74%朝食料金に満足でした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close