概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ビルダーバーグ ホテル ヤン ルイケン

Bilderberg Hotel Jan Luyken

Jan Luykenstraat 58, 1071 CS Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 730 730

¥10,890〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
1,605件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 6.4
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • とても静か
  • 観光が楽しめる
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するビルダーバーグ ホテル ヤン ルイケンは、ダイアモンド ミュージアム アムステルダム、ペーセー ホーフト通りまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ヴァン ゴッホ美術館、ミュージアム スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 62 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、自転車レンタルといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • スパ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,605件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,091件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    176件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    32件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.0 良い
    304件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    "観光が楽しめる"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close