概要

Bastion Hotel Amsterdam Amstel

Verlengde van Marwijk Kooystraat 30, 1096 BX Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 634 567

¥10,402〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,636件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.7
  • 7.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バスティオン ホテル アムステルダム アムステルは、アムステルダム アリーナおよびハイネケン ミュージック ホールから車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてテラスがあるほか、客室には液晶テレビおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,636件のレビューより
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,072件のレビューより
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.8 "公共交通機関に近い78%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    872件のレビューより
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    72件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.1 良い
    618件のレビューより
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図