概要

Hotel DI Ann

Raadhuisstraat, 27, 1016 DC Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 231 137

¥9,720〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,760件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.7
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アンネ フランクの家や新教会から徒歩 10 圏内の便利な立地のホテル ディ アンでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、one way 17 ユーロでご利用いただけます。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、ダム広場および王宮は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,760件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    968件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    299件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    492件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図