概要

デデマン イスタンブール

Dedeman Istanbul

Yildiz Posta Str. No: 50 Esentepe, Istanbul 34340, Turkey
+90 212 337 4500

¥4,579〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,867件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.6
  • 4.4
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    デデマン イスタンブールでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、ボスポラス橋やドルマバフチェ宮殿から車で 10 分圏内です。スパサービスをお楽しみいただけるほか、Turkuaz Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。人気なる屋内プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,867件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,118件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    630件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    28件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"

    総合評価

    7.8 良い
    1,089件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close