概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

デデマン イスタンブール

Dedeman Istanbul

Yildiz Posta Str. No: 50 Esentepe, Istanbul 34340, Turkey
+90 212 337 4500

¥4,333〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,219件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.9
  • 4.8
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    イスタンブールの中心部にあるデデマン イスタンブールは、イスタンブール ジョバヒル ショッピング アンド エンターテイメント センター、イリディズ工科大学から 3 km 圏内です。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、オルタキョイ モスクや海洋博物館などがあります。

    客室

    全部で 325 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽をはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    デデマン イスタンブールにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。オーダー形式の朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,219件のレビューより
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    843件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    510件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    22件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    8.0 良い
    843件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "管理が適切にできていた73%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close