概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

セントロ ホテル セントラル アム ドム

Centro Hotel Central am Dom

An den Dominikanern 3, 50668 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 135 088

¥5,427〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,908件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.3
  • 3.6
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セントロ ホテル セントラル アム ドムは立地が良く、ケルン大聖堂およびローマ ゲルマン博物館から徒歩わずか 10 分圏内です。Restaurant Bankersではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,908件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
      2.6 "74%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,250件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.8 "72%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    494件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    261件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    901件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close