概要

ドライ ケーニゲ ドーム ホテル

Drei Könige Dom Hotel

Marzellenstraße 58-60, 50668 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 132 088

¥5,233〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,231件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 2.4
  • 1.9

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,231件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    803件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "管理が適切にできていた72%が述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    379件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    66件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    981件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close