概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

スカンディック フロント

Scandic Front

Sankt Annae Plads 21, 1250 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3313 3400

¥15,726〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,421件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.4
  • 4.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部に位置するスカンディック フロントは、デンマーク王立プレイハウス、ニューハウンまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にストロイエ、チボリ ガーデンがあります。

    客室

    全部で 132 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、施設内のショップ、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    お荷物保管サービス、エレベーターをご活用いただけます。コペンハーゲンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 122 m2 (1313 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • サウナ
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,421件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    923件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    298件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    56件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    142件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close